teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ミリーちゃん

 投稿者:女王蜂  投稿日:2009年12月23日(水)01時22分20秒
  こちらこそ誘ってくれてありがとう。
20日はとても楽しめたわ
女王蜂も流血ブリザードの事がとても好きよ。

また一緒に出来たらいいわね、また遊びましょうね。
ありがとう。
 
 

おとといは

 投稿者:ミリー@流血ブリザード/MINKS  投稿日:2009年12月22日(火)16時11分12秒
  狂喜!!鬼畜人間集会に出てくれてアリガトー!!
圧倒的に、どのバンドともかぶらん妖しい光を放ってたわ!!
喋ったらみんなキャラや考えが立ってて、ますます好きになった.:*゜
また対バンしたいな☆

http://ryuuketsu.suppa.jp/top.html

 

(無題)

 投稿者:女王蜂  投稿日:2009年11月12日(木)10時08分46秒
  ありがとう。
逢マイミーマインズも見てみたいわ。
対バン出来たらそんときはよろしく
 

クラブジャングル!

 投稿者:こー  投稿日:2009年11月11日(水)11時27分1秒
  お疲れでした^▽^
↓のサイモンと見に行ってたこーです!
ホンマ高校生とは思えへんくらい迫力あって
圧倒されたわ!
是非また見たいって思ったNo.1!
んで
心から対バンしたいって思ったから
そこのとこよろしくお願いします ̄ー ̄
 

(無題)

 投稿者:女王蜂  投稿日:2009年11月 9日(月)10時25分51秒
  ありがとう~
またよろしく。
対バンもよろしくねー
 

お疲れさんでした!!

 投稿者:サイモン  投稿日:2009年11月 7日(土)17時41分3秒
  クラブジャングルのライブ最っ高やったよ!!!高校生にはおもえんなぁ=3

ボーカルも女にはみえへんなぁ 笑
(また怒られるわ)


是非対バンしたってください!!
 

さおりちゃん

 投稿者:女王蜂 やし  投稿日:2009年 9月 9日(水)23時00分49秒
  折角書き込んでくれたんやけど消してしまった。
スマンな、ありがとう。
 

レンタル掲示板
/1