teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


シラミパニック

 投稿者:くみ  投稿日:2013年 6月25日(火)01時03分55秒
  ぎゃー!!頭シラミが我が家を襲っている(>д<)  
 

転勤は突然に。

 投稿者:チホ  投稿日:2013年 4月28日(日)17時03分10秒
  その地震の日に引っ越しました!
初・和歌山脱出!!!
生活には困らない程度の田舎だよ。
東京まで近くからバスがでてるの~~。
この機会に遊びに行ってみようと企み中(^_-)

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 4月13日(土)17時27分50秒
  地震、大丈夫?  

今年もあと少し。

 投稿者:チホ  投稿日:2012年12月28日(金)14時28分51秒
  今年はみんなに会えて良かったよ!
来年もよろしくね!!
 

大丈夫?

 投稿者:  投稿日:2012年 6月22日(金)13時44分50秒
  和歌山市浸水で小学校が休校になったってニュース見たのだけど、大丈夫?  

ありがとう

 投稿者:チホ  投稿日:2012年 5月27日(日)12時36分31秒
  みなさんありがとうございました!!
これからもがんばります。
 

おめでとう

 投稿者:しげ  投稿日:2012年 5月 5日(土)19時03分6秒
  いつまでも幸せに~  

卒業11年目

 投稿者:チホ  投稿日:2012年 5月 4日(金)17時15分10秒
  全員集合よろしくお願いします!!  

 投稿者:さこ  投稿日:2012年 3月30日(金)18時50分6秒
  卒園おめでとう!大きくなったねぇ~  

卒園しました

 投稿者:くみ  投稿日:2012年 3月28日(水)18時15分9秒
  うちの息子さんが卒園しました~。春から小学生!!  

ありがとう!

 投稿者:チホ  投稿日:2012年 3月 1日(木)04時23分41秒
  みなさんぞくぞくとお返事ありがとう!(^^)!
めちゃめちゃ久し振りの全員集合写真撮りたいね。
 

たのしみ

 投稿者:くみ  投稿日:2012年 2月25日(土)15時22分33秒
  チホから招待状が届いたよ(>ε<)楽しみにしてるね!  

お大事に

 投稿者:えりな  投稿日:2012年 2月 2日(木)21時42分41秒
  利き手の怪我だなんて不便だろうね。
さとしくんにもいい年でありますように。

今夜はとびっきり寒~い。
みなさん風邪ひかないでね。
 

新年ですね

 投稿者:さとし  投稿日:2012年 1月11日(水)00時28分6秒
  あけましておめでとう。
年賀状書こうと思ってたけど、
利き手を怪我して、まだ字が上手く書けないので諦めました。
今年がいい年であることを祈ってるよ。

そういえば、岡野が結婚するらしくて式に誘われたよ。
大学関連の結婚式に行くと、いつも小旅行な感じで楽しいわ。
 

今年も終わり

 投稿者:チホ  投稿日:2011年12月31日(土)13時11分26秒
  今年はいろんなことがありましたが、無事に来年を迎えられそうです(^-^)
来年もみんな健康で!素敵な年になりますように。
 

今年もあと少し

 投稿者:チホ  投稿日:2011年12月19日(月)00時06分5秒
  くみちゃん仕事始めたんやね^v ゜すごい~!

お正月会いたいねドキドキ
 

冬休み

 投稿者:くみ  投稿日:2011年12月16日(金)18時59分35秒
  冬休みだ~(^O^)自分も仕事を始めたので冬休みはうれしいけど、来週から恐怖のこども冬休みが始まる…。
今年は和歌山で年越しです。
しげちゃんがまた集めようかなと言ってたのでメールが回るかもしれません。
みなさん、あたたかく迎えてやってください。
 

モスド

 投稿者:チホ  投稿日:2011年11月16日(水)19時44分34秒
  いいなぁ~~~。
前にテレビで見たわ。
和歌山にできる日はくるのかな。。。
 

皆さん、元気?

 投稿者:  投稿日:2011年11月13日(日)16時14分36秒
  台風、何事もなくて良かった^o^
今度、仕事場の研修旅行で京都行ってきます。ミスドとモスのコラボ店、モスドを見て、映画村、清水寺を観光。
清水寺ではぼちぼち紅葉が見れるかな~^o^
 

(無題)

 投稿者:くみ  投稿日:2011年 9月26日(月)13時38分20秒
  会う人会う人、郷は大丈夫だったかと聞かれたよ。
北の方は被害がないようでよかった。
名古屋や岡崎は浸水してたけど、豊田はなんともなかったよ。
 

レンタル掲示板
/8