teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは

 投稿者:ポチ  投稿日:2010年11月18日(木)22時00分52秒
  タマさん、こんばんは。
どなたか知りませんが、元気です★
コメント嬉しかったです。

アンパンマンさん、先日は有難う御座いました。
 
 

たまたま

 投稿者:タマ  投稿日:2010年11月18日(木)21時29分40秒
  こじま~~ げんきか~~  

(無題)

 投稿者:アンパンマンメール  投稿日:2010年 8月24日(火)22時05分33秒
  mixiでお世話になっておりますすアンパンマンです。本が、とても気になるのど一冊譲って頂きたいです。よろしくお願いします。  

nonmama様

 投稿者:ポチ@管理人  投稿日:2009年 8月 5日(水)01時05分49秒
  書き込みありがとうございます。メッセージ送らせて戴きました。宜しくお願い致します。  

はじめまして

 投稿者:nonmamaメール  投稿日:2009年 8月 4日(火)21時32分44秒
  私は東淀川に住んでいる、19歳の息子(知的障害)6歳の娘とくらしてます
色んな事が知りたく、障害についてわからないことだらけで壁にぶち当たりちゅうです・・・
良かったらいろんな事、教えて欲しいです。
私のHPも是非あそびにきてくださいね

http://blogs.yahoo.co.jp/nontin0214

 

こんばんは

 投稿者:ポチ@管理人  投稿日:2009年 1月24日(土)17時30分19秒
  こんばんは。
お久しぶりです。
教会も変わり、大変いい環境で
教会生活を送っています。
何よりも、障害者の理解と愛のある
教会で嬉しく思っています。
お話したいこともありますので、
またメールください。
 

(無題)

 投稿者:西川岳志  投稿日:2008年12月11日(木)04時36分30秒
  ポチさん ポチポチやってまっか?
おひさしぶりです。
思い出して検索してみたら出て来たのでびっくり!!
お元気そうで何よりです。

あっ この前、うちの奥さんに会ったそうで。

「おっさんになってた」

と言ってました。

まだ若いんやから若々しくな~~
 

車に退かれた

 投稿者:怪盗紳士  投稿日:2007年 2月 9日(金)21時17分31秒
              先日、原付で道路を走行中いきなりおばさんの運転の車に跳ねられ原付は大破、五メートルばかし吹っ飛びました。奇跡的に無傷でしたが皆さんも事故に気を付けてね  

こんばんは

 投稿者:ポチ@管理人  投稿日:2007年 2月 1日(木)23時58分25秒
  こんばんは、じんさん、ありがとうございます。
また、予告いたしますので、いらしてください。
よろしくお願い致します
 

わかりました。

 投稿者:じん  投稿日:2007年 2月 1日(木)17時53分41秒
  すみません・・・。
気にしていただいて・・・。
又 覗かしてもらいますんで・・・。
大変でしょうが 頑張ってください。
 

レンタル掲示板
/9