teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:しこしこびっち  投稿日:2008年10月10日(金)20時46分3秒
  お久しぶりです!!

究さん、おめでとうございます♪♪

僕は仕事でOB会、結婚式ともにいけません…

みなさん、僕のぶんもたのしんできてくだぱい
4代前のキャップは結婚まだかや?ひさしさーん!!
 
 

祝★結婚

 投稿者:まさや  投稿日:2008年10月10日(金)17時08分56秒
  三代前のキャプテン・日詰究くんが結婚いたいます!!怪我などで、あまり練習に参加できなかったのですが、いつも影ながら支えてくれました☆

12日に催される二次会にサッカー部代表で出席してきます。その関係上、OB会には出席できませんので謝罪します。すいません!
 

(無題)

 投稿者:おまつ  投稿日:2008年 1月 8日(火)16時41分39秒
  5時から体育館で待ってるんでみなさん来てください!特に二年生お願い☆  

(無題)

 投稿者:バヤ  投稿日:2008年 1月 6日(日)10時42分22秒
  あけましておめでとう☆

さてタラちゃん、じゃなしに、幸之助、年始の練習はいつからだい?
初蹴りなんぞをやりたいねぇ。
 

(無題)

 投稿者:バヤ  投稿日:2007年12月21日(金)12時51分11秒
  五時半までにイキます!  

(無題)

 投稿者:みくしー  投稿日:2007年12月11日(火)16時36分5秒
  明日サッカーいきます!!  

(無題)

 投稿者:バヤ  投稿日:2007年12月11日(火)13時55分30秒
  今日サッカー行きます!  

(無題)

 投稿者:バヤ  投稿日:2007年 8月19日(日)13時32分43秒
  伊那ベルさん、おひさっす☆
いまは夏休みじゃないっすかねぇ。

ってサッカーしたいんでしょう!!
 

(無題)

 投稿者:伊那ベル  投稿日:2007年 8月16日(木)17時10分3秒
  サッカー部活動してますか~~~!!!???  

山口はっ!!

 投稿者:なおき  投稿日:2007年 7月30日(月)21時26分53秒
  なんとか元気に生きてますよ!!大芝もまだ分からんけど行く気マンマンです☆まみこは研修続きで焦ってるみたいやけど、大丈夫やぞ。そのうち自然に仕事任せられるようになるよ(^-^)  

レンタル掲示板
/10