teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます

 投稿者:じんじん(管理人)  投稿日:2017年 8月15日(火)22時16分33秒
  ☆女装おやじさん
>はじめまして
>夏南斗くんのシリーズついに完結しましたね
>ラストはわたしが期待していた女装肉便器デビュー
>自分もこんな素敵な青春送ってみたかった

どうもはじめまして(^-^)
夏南斗くんのシリーズ、1年越しではありますが夏のこの時期に完結となりました。
楽しんでもらえたならばうれしいです♪


☆長年のファンですさん
>夏南斗君やっぱり行くとこまで行きましたね。
>これで完結ですが今後もまたショートストーリーなどとして二人のプレイの一場面をねっとり描いて欲しいです。

こんにちは(^-^)
このシリーズはひとまず完結させましたが今後また描いてみたいですね。
おっしゃるようにさらにのめり込んでいく二人の有り様を切り取って描写していくのもいいかなと思っています。
 
 

(無題)

 投稿者:長年のファンです  投稿日:2017年 8月12日(土)20時55分24秒
  夏南斗君やっぱり行くとこまで行きましたね。これで完結ですが今後もまたショートストーリーなどとして二人のプレイの一場面をねっとり描いて欲しいです。  

ついに完結!

 投稿者:女装おやじ  投稿日:2017年 8月12日(土)09時37分5秒
  はじめまして
夏南斗くんのシリーズついに完結しましたね
ラストはわたしが期待していた女装肉便器デビュー
自分もこんな素敵な青春送ってみたかった
 

8月~

 投稿者:じんじん(管理人)  投稿日:2017年 8月 3日(木)21時45分45秒
  ☆TAKAさん
>夏真っ盛りですが、じんじんさんはお元気ですか?

台風の影響で曇りがちな日が続き今ひとつ気分が乗りません。
ジリジリと照り付ける夏の日差しと青空が恋しいです。

>個人的には白ハイソもいいけど、グレーに萌えます。
>ハイソはワンポイントマーク入っているのがいいですね♪

全裸だけでは特に何も感じないのにハイソックスだけで
大きく違って見えますw

>体調崩さずにお互い乗りきりましょう♪♪

どうぞお体には気をつけて!
 

残暑見舞い申し上げます。

 投稿者:TAKA  投稿日:2017年 7月30日(日)14時44分55秒
  夏真っ盛りですが、じんじんさんはお元気ですか?


夏シリーズも少しずつ熱くなってましたね。



個人的には白ハイソもいいけど、グレーに萌えます。


ハイソはワンポイントマーク入っているのがいいですね♪



体調崩さずにお互い乗りきりましょう♪♪



 

夏でもハイソ

 投稿者:じんじん(管理人)  投稿日:2017年 7月28日(金)00時18分46秒
  ☆大桃さん
>ヒビキとカナト、昨年の夏のチェックのミニスカートもお似合いでしたが、
>今年の白いブラウスに紺のプリーツスカートと白いハイソックスの組み合わせもたまりませんね。シンプルさがとてもよいです。

白ハイソックスと濃紺スカート、シンプルながら大好きな組み合わせです♪

>?最近の女子高生は膝丈の長めのスカートに黒い短い靴下。足元がおっさんくさくてげんなりします。
>昨年のヒット映画『君の名は。』の影響でしょうか?彼女らからするとアレが今はカワイイそうです...
>本物女子高生が白ハイソ履いてくれない分、せめて女装娘さんたちには白ハイソ独占してほしいものです。

最近よく見かける黒い短い靴下はどうも苦手ですね。黒でも紺でもハイソなら可愛く思えるのに極端に短いとガックリです。
自分が描くキャラには大好きな白ハイソをどんどん履かせていきます!


☆saigyo-さん
>主は、pixivをやってますか?
>もし、やってましたらIDを教えて頂きたいです。

あいにくpixivはやってないです。申し訳ありません。
 

無題

 投稿者:saigyo-  投稿日:2017年 7月26日(水)04時22分5秒
  主は、pixivをやってますか?
もし、やってましたらIDを教えて頂きたいです。
 

紺のプリーツスカートに白いハイソックス

 投稿者:大桃  投稿日:2017年 7月22日(土)23時45分48秒
編集済
    ヒビキとカナト、昨年の夏のチェックのミニスカートもお似合いでしたが、今年の白いブラウスに紺のプリーツスカートと白いハイソックスの組み合わせもたまりませんね。シンプルさがとてもよいです。

  最近の女子高生は膝丈の長めのスカートに黒い短い靴下。足元がおっさんくさくてげんなりします。昨年のヒット映画『君の名は。』の影響でしょうか?彼女らからするとアレが今はカワイイそうです... 本物女子高生が白ハイソ履いてくれない分、せめて女装娘さんたちには白ハイソ独占してほしいものです。

  今後の二人には、ブルマに白いハイソックス、股間クッキリ白レオタードに白ハイソックスと上履き(白いバレエシューズ)といういやらしい格好での絡みなど期待いたします!
 

夏が好き!

 投稿者:じんじん(管理人)  投稿日:2017年 7月11日(火)22時26分12秒
  ☆大桃さん
>だいぶお久しぶりでございます。数ヶ月ぶりに来ました。夏南斗とひびきの季節だなあと思ったら、だいぶすごいことになってますw

どうもお久し振りです(^-^)
このシリーズには以前からコメント下さってありがとうございます。

>それ以前に春には、これまたステキな名作劇場が展開していたのですね。やはり赤毛の子のほうがアンでしょうか?
>だいぶ田舎住まいの子たちのようですが、ちゃんと白いハイソックスを履いているあたりは育ちの良い子たちのようです。
>そんな育ちの良さそうな女装娘たちがペニスを露出してお互い勃起させて皮を剥きあったりするシーンとか
>想像するだけでたまりませんw?? お日さまの下でのあれやこれやは、まだまだ続きがありそうで楽しみにしています。
>どの絵もすばらしいですが、2枚目、3枚目の絵は白ハイソックスが少し見えてるだけでも興奮しますね。

名作劇場のテイストでエプロンやら頭のリボンやら強調して描いています。
ゴスロリとは違うこういう雰囲気好きですね、不思議の国のア〇スとか。
可愛い衣装でモロ出し、楽しいです♪
 

白ハイソックスでエロ最高です!

 投稿者:大桃  投稿日:2017年 7月 9日(日)01時24分40秒
  だいぶお久しぶりでございます。数ヶ月ぶりに来ました。夏南斗とひびきの季節だなあと思ったら、だいぶすごいことになってますw

それ以前に春には、これまたステキな名作劇場が展開していたのですね。やはり赤毛の子のほうがアンでしょうか?だいぶ田舎住まいの子たちのようですが、ちゃんと白いハイソックスを履いているあたりは育ちの良い子たちのようです。そんな育ちの良さそうな女装娘たちがペニスを露出してお互い勃起させて皮を剥きあったりするシーンとか想像するだけでたまりませんw   お日さまの下でのあれやこれやは、まだまだ続きがありそうで楽しみにしています。

どの絵もすばらしいですが、2枚目、3枚目の絵は白ハイソックスが少し見えてるだけでも興奮しますね。

長くなりましたので、夏南斗くんとひびきくんの感想は、また後日に。
 

レンタル掲示板
/73