teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


入門

 投稿者:ひろメール  投稿日:2003年12月20日(土)20時05分14秒
  はじめまして。
私は現在28歳なのですが、この年で入門することは可能なんでしょうか?
よろしくお願いします
 
 

あなたの作品を売り込みます。

 投稿者:きくちゃんメール  投稿日:2003年12月 2日(火)12時47分6秒
  はじめまして、
あなたの美術作品を、売り込んだり、発表するサイト、
アート市場ドットネットを作りました。是非、ご参加下さい。
宜しくお願いします。

http://www.art-ichiba.net

 

こんばんは

 投稿者:井波彫刻班メール  投稿日:2003年10月20日(月)19時32分35秒
  こんばんは!
井波彫刻班の者です!
(↓の彫刻班とは違い私たちは「彫刻家の多さ」について調べていました)
今度 前期に調べたことを発表するのですが、
それに この間お訪ねしたときに頂いた資料にあった
今後の彫刻会館の企画について載せたいな、と思っているのですがどう思われますか?
お応えを頂けたら嬉しいです。

                  井波彫刻班
 

今晩は

 投稿者:健治メール  投稿日:2003年10月13日(月)18時03分16秒
   井波彫刻組の皆さん、井波彫刻の事は私が教えます。
 私は平成7年4月から井波彫刻に入門しました。井波彫刻とは欄間・天神様・パネル・獅子頭・
衝立・置物・・・などいろいろな作品がたくさんあります。井波彫刻協同組合の皆さんは130人以上います。今年11月6日~9日まで井波彫刻まつりがあります。場所は井波町の木彫りの里です。井波彫刻まつりとは天神様300体以上の作品が展示します。又は井波木彫刻工芸高等職業訓練校展もあり、自分が彫った作品も展示します。入門している人たちは毎年、全国から井波町まで約7人~10人以上入門しています。
 難しいけど皆さんにも頑張っています。
 分からなかったらメールして下さい。26歳の香川県です。宜しくお願いします。
 

い・な・み

 投稿者:としさん  投稿日:2003年10月12日(日)13時22分24秒
  先月、井波に来たのですが、あの町並みは、最高でした.  

初投稿

 投稿者:ヤス  投稿日:2003年10月12日(日)13時14分41秒
  国際木彫刻キャンプ、行ってきました.とても、素晴らしい作品ばかりでした!4年後もまた行きたいと思います.  

家庭への普及について

 投稿者:匿名メール  投稿日:2003年10月 6日(月)16時18分9秒
  初めてこのページを訪れました。とてもすばらしい技術のものであるということがわかり、感動しています。このようにいろいろな彫刻作品がありますが、実際に、井波彫刻が家庭の家具になっているということなどあるのでしょうか。価格とかも気になります。私の勉強不足でその辺までは調べられないので、もし、知っている方いらっしゃれば教えてください。  

彫刻の魅力!

 投稿者:井波彫刻組  投稿日:2003年 9月29日(月)14時24分30秒
  彫刻をつくる時どんな気持ちですか?彫刻の魅力が、何なのか知りたいです!!!いろんなところで、彫刻をやっているけど、何でそんないいのですか?教えてください!!  

彫刻の魅力とは・・・・?

 投稿者:井波中彫刻班  投稿日:2003年 9月29日(月)14時20分11秒
  今、いなみの時間で『井波彫刻の魅力』と、いうテーマで彫刻について調べています。
Q1. みなさんの思う井波彫刻の魅力は何だと思いますか?
Q2. また、井波彫刻の素晴らしい所はどこだと思いますか?
できれば、お答えください!(*^O^*)
               By 井波中彫刻班★班長
 

伝説?

 投稿者:井波伝説班  投稿日:2003年 9月29日(月)14時14分0秒
  彫刻の伝説知りませんか?知ってるいる人いますか?返事ください!!  

レンタル掲示板
/11