teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/109 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

日本代表?

 投稿者:通行人  投稿日:2015年10月24日(土)23時58分53秒
  通報
  最近、彫刻やっている人で日本を代表する彫刻家です。みたいに紹介されているけど、
え?と思いますこれで!この腕前で・・・・・このできで??
あとよく個展開催して大成功とかいってますけど。その基準てなんですか売上?それともお客さんの反応?その言葉を信じて行ってみると、言葉だけ大げさだったり。なんかだまされた気分になりました。むしろネットや個展に公表してない人の方がよかったです。
ちなみに井波で修業された方です。作品購入しました。井波彫刻のような伝統作品ではなっかたです。繊細でごまかしのない作品です。少し無愛想でトゲのある感じの人でしたが、やはりこういう人じゃないといいもん作れないですよ、これは古今東西共通です!
もっとそんな感じの人いませんか。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/109 《前のページ | 次のページ》
/109