teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/109 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

仏像ブーム

 投稿者:30年彫刻ファン  投稿日:2015年 2月12日(木)23時07分49秒
  通報
  今、超仏像ブームやっぱブームって凄いですね!!!それほど腕の良くない仏師でもどっかで聞いたようなうたい文句で、大繁盛!?
最近外国製品見に行きましたけど、日本制の約十分の一の値段で出来はそう悪くない、むしろ日本人が作った物が粗悪に見えた、10倍高くて粗悪品、はっきり言って負けてます、1彫刻ファンの意見として、もっと技術力を上げないと!!年々下がっていく感じがします。
霊感商法的な言葉や見た目でごまかしているように思います。
色々日本以外の作品も見てきましたが、正直、このままいくとやられます。
もっと井波らしい技術力のある作品期待しています。



 
 
》記事一覧表示

新着順:4/109 《前のページ | 次のページ》
/109