teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れさまでした!

 投稿者:fumiメール  投稿日:2005年12月27日(火)21時57分58秒
  くも丸さん>
葉書届きました~!
本当に看護の方お疲れ様でした(>_<)。
今はゆっくり休んで、また一緒に萌え話しましょう!
(って、結構バタバタして休めなかったりするかもですが;)
作文の方は、いつでも楽しみにしておりますのでv(催促かよ;)

来春、私もすっっごい行きたいんですけど、まだ予定が立ってません;
お互い行けたら、東京で会いましょう!
でも来年9月に福岡の小倉で星矢のイベントがあるんですよ。
それには行けると思いますので、くも丸さんもいらっしゃいませんか?
MEKUさんもぜひぜひvv某さんのバースデー割り引きを利用してvv(おい)
お会いできる日を楽しみにしております!
 
 

更にお久しぶりです…(^_^;

 投稿者:くも丸ッ  投稿日:2005年12月17日(土)22時55分57秒
  ふんみ師範どの>
ふふふ、そうそう、私たちは富士山仲間っv

ああそれから、看護生活は終了いたしました……葉書届きましたね、そーゆー事です(^_^;
春以降、今年は疾風怒濤でしたが実感したのはひとつ、看護生活そのものはおいても、認知症併発は、まさに────地獄っす(苦笑)
しかしまあ、おかげで体重6キロ減ったですね~~。
無念なことにはそんなこんなで作文もままならぬまま、貯蓄ゼロだ、まるっきりゼロ!
だから来春も見送る春なのかもしんないのが、なんとも……(がくり)
 

お久しぶりです♪

 投稿者:fumiメール  投稿日:2005年10月24日(月)23時43分48秒
  MEKUさん、御礼遅くなりましたが、この間はありがとうございましたvv
久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったですーー!
食べて呑んで萌えて素敵な思い出ができましたvv
そして人間GPSはご健在で何より♪
来年の9月はお時間ありましたらぜひ小倉へ……!
私も東京行く時はご連絡いたしますねーv
(あああ……いつになるんだろ;)

くも丸さん>
ご…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい;
某さんちのラウンジでの6月の書き込みに、今頃気付きましたあぁっ;
ああー師範失格です;;
富士山登った仲間だったのですね♪
ふっと振り返ると、眼前に雲海が広がっていてすごい感動でした~!
あれは飛行機の小さな窓では味わえない実感ですね!
そして山頂近くの岩ゴロゴロは辛かったです~;
そして帰りの砂走りでは延々同じ風景で、キツネに騙されているんじゃないかと思いました;
でももう一度登ってみたいです。体力つけて;

看護されているのですねー!大変です~;
自分もやったことがありますが、結構気力体力いりますよね;
ご自分のお体もお気をつけくださいませー!
 

ををっ! それはお大事にッ;

 投稿者:くも丸ッ  投稿日:2005年 8月 8日(月)01時55分29秒
  MEKUどの>
それはそれは災難でした……でも捻挫は事後が大切だから、くれぐれも用心してください。
実はくもも、春の車買い換えの前後に捻挫もどきになったんですけど、例の看護生活に頭がいっぱいで、あんまりケアしなかったら、その部分がちょっと変形したままです。
5月からいままでせっせと運転した走行距離、すでに3千キロ超えてるみたいだし。ほとんど日曜ドライバーに毛が生えていた程度のくもには驚異ですっ、ガソリン代も驚異だけど……(^_^;

メッセ待ってます(泣)
いや、あのとき、ホッと一息ついて余裕みせていたのもつかの間、また追いつめられ、脳天気なくもには珍しくなかなか波乱の展開がありまして。
でもそのおかげで、いろんな出会いもありましたよっ。
……人生七転び八起きですね、としみじみ思います。
立派な人や偉い人って意外と身近に、普通に、つつましく世の中には一杯いるんだ、ってコトも学びました。くももめげずに精一杯頑張ろうと思うですv
色々積もる苦難とかんどーの話をはぜひおつきあいくださる日をお待ちしてます(笑)

それはそーと。
ズッキーニ、気になっているお野菜なのですが未だに試食したコトがなくて。美味しいの? 美味しいの?? 可愛い外見なんで、いずれは育ててみたいですが、正反対に不格好なゴーヤさんに今夢中です。だって病気知らずなのが初心者向きvv
キュウリはダメになりました、うどんこ病で、手入れする余裕もないまま枯らしてしまい、今再チャレンジの夏キュウリを植えたばかり。
あ。桔梗は一度咲き終わり、摘心ってゆー先端をばっちんばっちんぶった切るやり方で、ただいま第二陣のつぼみがふくらんでいますよv
 

ネット復活!

 投稿者:MEKU(管理人)メール  投稿日:2005年 8月 7日(日)01時36分45秒
編集済
  7月中にネット復活しました;
いやー、久しぶりの怪我で参りました;;
大地震のあった日に駅の階段で落ちかけたのを踏ん張ったら、グキッといきました;
土曜の夕方だったんで医者に行けなかった2日間、寝れないくらい痛かったです(ToT)
十何年ぶりかのコミケ欠席も覚悟しましたが(^^;
骨に異常は無かったんで、今週は街歩きができるくらいになりました。
でも無理はしないようにということで、本日の山下公園での無料ライブはあきらめますっっ(TOT)

くも丸ししょー>
なかなかメッセも出来ずにすみません;
実も花もたくさん育っているんですね~!
我が家は雑草ばかりが元気に繁ってます(^^;
ポーチュラカは生き延びて欲しいなぁ。。
夏野菜といえば、ラタトイユを2度ほど楽しみましたvv
ズッキーニ!トマト!茄子!
甘くなってしまいますが、かぼちゃを入れるのも好きです♪
桔梗って元あさがおなんですか!
でも桔梗の方がかっちょいいから許される・・・かな(^^?
旧暦と新暦での混乱って結構ありますよね。
五月晴れのことは、知りませんでした(^^;
またいろいろ教えてくださいませませvvv
 

ネット落ち中;

 投稿者:MEKU  投稿日:2005年 7月26日(火)07時11分19秒
  足を捻挫してしまい、PCまで辿りつけないため
ネット落ち中です;
22日以降のメールは確認出来ていません。
お急ぎの方は携帯に連絡して下さいませ!

ししょー、お返事遅れまくりですが
さらにもう少しお待ち下さい(^_^;
 

夏野菜、本番v

 投稿者:くも丸ッ  投稿日:2005年 6月25日(土)22時19分56秒
  MEKUどの>
お返事カキコよりメッセ会話が早かったからええっす(笑)
そうそう、空梅雨がほぼ決定して水不足が心配な今日この頃。
折角花が咲いてもポトポト落ちてしまうのでキュウリは失敗かな?…と思っていたら、先週2本収穫できましたv
茄子もすでに二個収穫し、現在キュウリナス共に3本生育中v
枝豆も実がなり、ミニトマトも春菊もすくすくと育成中。
お花は朝顔に続き、桔梗が花を開き……くもの園芸生活も板に付いてきたですよv

桔梗といえば、くもはこの花が大好きでして。元々ラッパ型の花は皆好きですが。
桔梗は元々、「あさがお」と呼ばれていたそうな。初夏の花でして。
でも後に朝鮮半島から「朝顔」が日本に渡ってきたとき、桔梗に似ていたので名前剥奪の憂き目にあい、今日、「桔梗」と変名していると。
桔梗、繰り返しますが元々、初夏の花ですっ、秋になっても二番花がでますけどっ、夏の花だってば!
旧暦と現在の太陽暦はずれがあるんで、お花も季節の言葉もかなり混乱しちゃったんすねえ。

ちなみに「五月晴れ」はさわやかな春の上天気のコトではなく、
──旧暦五月────即ち、現在の梅雨時、雨続きの間にかいま見えるすがすがしい晴れ間を、「五月晴れ」と表現したんだってば!
お天気予報士さん、五月に五月晴れって云うな~~と先月さんざんTVに向かって文句云っていたくもは間違いなく近所の口うるさいおばさん化して久しいんでしょうねえ…(遠い目)
 

お久しぶりです;

 投稿者:MEKU(管理人)メール  投稿日:2005年 6月10日(金)22時40分12秒
  だめだめ管理人でございます;;;
えー、明後日の星矢イベントに行ってまいります。
お会いできる方よろしくvv

今更ですが、夢旅人。
人数は少なかったですが、まったりとして楽しいイベントでしたv
またもや前夜というか朝6時までおしゃべりしてて
2時間睡眠になってしまいましたが、イベント中は起きていたはず(^^;
兄さんファン、瞬ファンに囲まれているって幸せでしたvv

夢旅人終了の2日後から10日ほど旅行にでかけました。
行きの飛行機から熱を出し、最初は熱の他に症状が無かったんですが、
3日目頃からお腹に、というか胃に来た感じで
10日間のほとんどをベッドとトイレの往復に費やしました(>_<)
夢旅人で騒ぎすぎた疲れで熱を出し、なれない食事で食あたり・・・
と思っていましたが、帰ってきて症状を友人に話した所
友人がかかったインフルエンザと全く同じだったとかで(^^;
3月いっぱい引きずっちゃった感じでした。

そうそう、最近の大きな出来事と言えば!
人生初めがねを慣らし中です(^^;
ずっと目の疲れに悩んでまして、特にこの半年あまりがひどくって
角膜に傷でもあるのかと眼科に行ったところ、
「遠視」なんだそうです(^^;
通常の視力検査だと1.2と1.5もあるのに!
ともあれ、これで目の疲れや肩こりが治るよう祈っています;;


Dear.くも丸ししょー>
返事が超遅くって、すみませんすみません;
地震の被害が少なくって良かったです!
九州の地理を把握できてないのですが、震源に結構近い方ですよね;
普段揺れない所であったので、余計大変だったと思います。
ご家族の方もお大事に;;
夢旅人は来年こそ!一緒に楽しみましょう♪
 

土砂崩れっ!

 投稿者:くも(苦闘中)  投稿日:2005年 3月23日(水)23時25分0秒
  はい、未だネットカフェからの接続状況のくもです。
地震がありましたですよ。はい。
たまたままったりしていたくもの目の前に、TVの上に乗っけていたニンジンガジュマルが転がり落ちまして、若干ベットの端だけがミニ土砂崩れだっただけで、くもの周りに被害はありませんでしたことをご報告します(笑)
但し、PC‥‥しばらく買えないまんまの模様っす;
車の買い替え時期であることに加え、くも宅ではただいま入院者がおりまして‥‥‥くもにはまだまだ春は遠いです。
それにつけても下の夢旅人お出かけカキコが個人的につらいっす(苦笑)
 

夢旅人!

 投稿者:MEKU(管理人)メール  投稿日:2005年 3月 5日(土)13時50分37秒
  明日は一輝瞬オンリーイベント『夢旅人』の開催日です♪

今日から泊りがけで行って参りますv
なんだか氷河が頑張る天気なようですが、
会場は一輝瞬を愛する方達のパワーで暖かいはず!と、
某さまがおっしゃってました♪
会場で熱い小宇宙を交わしましょう(*^^*)
直接いらっしゃれない方も生霊飛ばしてくださいませ(^^;

では行ってきまーーす♪
 

レンタル掲示板
/10