teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


へええ!

 投稿者:でに  投稿日:2008年 2月 7日(木)22時52分26秒
  大須に2軒もトルコ料理屋さんが!?
そういえば思い当たる人が一人いるんだけど、秘密だって教えてくれなかったんですよねぇ。彼かしらん♪
楽しみですね~☆

http://blog.goo.ne.jp/denizegidelim/

 
 

大須あたりに

 投稿者:おりーぶ  投稿日:2008年 2月 2日(土)22時06分53秒
  でにさんこんにちは!
ちょっと小耳に挟んだのですが、大須あたりにまたトルコ料理屋さんが2店オープンするらしいですよ。春くらいに開店なんですって。
楽しみ♪ なのですが、どうしてまた同じ場所に???
 

あわわわわ

 投稿者:でに  投稿日:2007年11月 6日(火)00時10分49秒
  久しぶりにこちらをのぞきました。エロ投稿だらけで萎えてたら、おりーぶさん!!

ごめんなさいね。2ヶ月も放置してしましました。

名東区のクラルさんとはラマダン中のイフタル会でお知り合いになりました。一度お邪魔しようしようと思いつつなかなか行けなくて・・・って、おりーぶさんのお店にもお邪魔できてないし(汗)

おいしいピデとか食べたいなー。

http://blog.goo.ne.jp/denizegidelim/

 

名東区

 投稿者:おりーぶ  投稿日:2007年 8月30日(木)01時55分55秒
  のお店はクラルという名前で、一社あたりにあるそうです。
一度オーナーさんとお話したのですが、とても気さくな女性でしたよ。
今度夫と行って来ます。
ちなみに私も本陣のお店では必ずturkish specialを食べます♪
美味しいですよね~。 コックさんとのおしゃべりも楽しいし☆
 

もう一個できたかも・・・

 投稿者:でに  投稿日:2007年 8月 6日(月)20時27分35秒
  CHACHAさん>
ごめんなさい、お返事が遅くなりました。
本陣のほうへ行かれたんですね!あそこは私も「Turkish Special」がおススメです。
一皿で色んな味が楽しめるし、量も多いのでお得感もあるし♪
もっとトルコ色が強いものでしたら、やっぱり塩釜のほうへ行かれるほうがいいかも?かな~。

そういえば、名東区のほうにも一軒トルコ料理屋さん(カフェかな・・・どっちだろう)が
あるようですよ。でもどこにあるのか、どんな料理を出されてるのか分からないので
何も言えません(^^;

http://blog.goo.ne.jp/denizegidelim/

 

1軒、潜入してきました。

 投稿者:CHACHA  投稿日:2007年 7月14日(土)16時38分58秒
  デニズさん、昨日、たまたまお誘いを受けて、本陣のトルコ料理店に初入店して来ました。私が注文したのは、誘ってくれた人ご推薦のTurkish Specialでした。
美味しかったけど、今度は、もっとトルコ色強いものが食べてみたいです。
デニズさんからのお勧めディッシュがありましたら、教えてください。

しかし、店主?のトルコ人おじ様が凄く優しくしてくださったのが嬉しかったです。

家から近いのは、塩釜の御店なのに、未だ行くことが出来ていません。
また行ってみようと思います!
 

懐かしい・・・

 投稿者:でに  投稿日:2007年 6月30日(土)00時19分39秒
  そういえばMehtap sefasiをしてた頃は純粋にトルコが大好きで大好きでたまらない女子だったことを思い出しました。好きだったよなーーー・・・( ̄ ̄)
塩釜口のお店は
植田の交差点から説明させていただくと・・・
マンションの下に入ってる大きなサークルK(ローソンでしたっけ?)の前を出発地点して八事方面に向います。すぐある橋を渡って、本当にすぐにあるマンションの1階です。隣はスペイン料理屋さんになったとかです。

他に遠いのですが本陣のモスクの近くにもトルコ料理屋さんがありますが、こちらはカフェっぽいかな。でもお皿にたっぷり盛り沢山の料理が味わえたりします。

名古屋ではこの2軒が美味しくて息の長いトルコ料理屋さん、かな、私的にですが。

http://blog.goo.ne.jp/denizegidelim/

 

残念!

 投稿者:CHACHA  投稿日:2007年 6月29日(金)12時47分0秒
  デニズさん、レスありがとうございました!
Mehtap sefasiがなくなってしまったことは残念ですが、
新しいショップ情報ありがとうございました。行ってみます。
また、美味しいトルコ料理の御店があったら、是非、教えてください。
では、また遊びにきまぁす!
 

・・・。

 投稿者:でに  投稿日:2007年 6月27日(水)08時54分54秒
  広告などは予告なしで削除させていただくことにしました。あしからず。

http://blog.goo.ne.jp/denizegidelim/

 

レスです

 投稿者:でに  投稿日:2007年 6月26日(火)22時54分34秒
  近藤 奈香さん>
申し訳ないのですが、ブランドものに全く興味ありませんので
宣伝は今回だけにしてください。
というかその前に社会人として最低限のマナーはお守りください。
挨拶なし、というのはどうかと・・・

と、無礼者のあたすが言ってみる。

CHACHAさん>
ほしゅげるでぃにず!いらっしゃいませ!
ごめんなさい!
実は今はオフ会(満月の宴)はしてないんですよー。
それに会場にしていた八事のお店も今はありません。
多分青っぽい看板の整体屋さんに変身してるんじゃないかなー。
でも、もうちょっと先の同じ道路沿い、塩釜口駅近くに
「mawiayオリエンタルの青い月」というトルコ料理屋さんがありますよ。
こちらはドンドゥルマというのびーるトルコアイスがとっても美味しくおススメです。

chokoさん>
アナウンスのあの速さが、懐かしいです~。
チャッチャッチャと仕事すましちゃえー!みたいな?ぷぷ。

こちらからもリンクさせていただきますね。
ありがとうございました!

http://blog.goo.ne.jp/denizegidelim/

 

レンタル掲示板
/10